top of page

春のバッグ特集<PARTⅡ> #6

更新日:2018年10月3日


シーグラスバッグ

こんにちは。

いきなり「PARTⅡ」などと銘打ってしまいましたが、前回の春のバッグ特集#5ではご紹介しきれなかった、この春のおすすめバッグをもうすこしご紹介してみたいと思います。


今年は暑くなったり寒くなったりと落ち着かない春ですが、初夏の陽気はすぐにやってきそうですね。

それまでにぜひ素敵なバッグを見つけて、春の装いをたくさん楽しんでみてください。





◆上品で洗練されたカジュアルスタイルに


シーグラスバッグ

シーグラスバッグ


シーグラスバッグ

天然素材のシーグラスを使った、オーバル型のバッグ。 落ち着いたトーンのカジュアルスタイルにも映える、クラシックなルックスです。

ハンドル部分に施されたフェイクレザーも上品で、コーディネート全体を清潔感のある洗練された雰囲気にしてくれます。

ブラックとホワイトの2色展開。







◆人気のクーラーバッグはスマートに、見栄え良く


シーグラスクーラーバッグ

シーグラスクーラーバッグ


シーグラスクーラーバッグ

ここ数年人気の高い、クーラーバッグ。

行楽やピクニック、運動会や普段のお買い物などこれからのシーズンに大活躍です。

ブラックのテープハンドルが、シーグラスのナチュラル感にスマートさをプラス。

大きさは2サイズ展開ですので、用途に合わせてお選びいただけます。

インナーのメッシュポケットも、何気に役立つうれしい存在。






◆使いやすくて、モダンな雰囲気に


アンダリバッグ


アンダリバッグ


アンダリバッグ

ハンドル下に細長いスペースをとって、肩掛けのしやすい、モダンなデザインに仕上げました。

持ち手部分の編み込みもさりげないアクセントに。

シンプルなシャツスタイルや、甘さを抑えたコーディネートにもおすすめです。

オールブラックが素敵な、BK色も要チェック。






全2回に分けてお届けしてきました、春のバッグ特集。

いかがだったでしょうか?

たまにはいつもとは違った雰囲気で、これからの春夏シーズンもぜひ楽しんでください◎


他にも続々と入荷中の新作アイテムは、弊社HPやWEB WHOLESALEからご覧いただけます。




⇒バッグ一覧はこちら








閲覧数:392回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page