top of page

手始めに防寒。 #17

更新日:2018年10月19日


こんにちは。

今週は気温がぐっと下がり、朝晩は冷え込むようになってきました。

ちょっと暖かい素材のものが恋しくなってくる季節ですね。

私も袖の長い洋服をクローゼットから引っ張り出してきました。本格的な秋の到来です。



秋から冬にかけては特にファッションがワクワクと楽しくなる時期。

今年のニットやコートはどれにしようかな?なんてみなさん今頃夢中になっているのでは。

もちろん防寒グッズも。

特に手袋なんかは冬までにこれといったものを決めておきたいところ。

ひとえにグローブといってもデザインは様々でカジュアルに普段から使いやすいニットのベーシックグローブやちょっとエレガントに合わせたいファーがついている女性らしいラインのしなやかなデザイングローブなど

志成販売ではこの秋冬、様々なバリエーションで手袋を展開しています。




フェイクファー手袋

目を惹くボリュームデザイン

手を覆うモコモコ感がたまらないハンドウォーマー。

エコファーは人工で作られたものですが肌触りがフェイクとは思えないほどの肌触りの良さなんです。かわいさもありますが落ち着いたシックなカラー展開ですので大人っぽいコーディネイトにも合わせて頂いても素敵です。






フェイクファー手袋

上品な大人スタイル

こちらもボリュームあるエコファーをデザインに大人っぽくエレガントに仕上げたデザイン。アーバンスタイルが好きなOLさんやキレイめテイストなファッションが好きなママさんにもおすすめしやすいと思います。

さりげなくパールのリングがあしらわれているところも女心をくすぐりますね。






フェイクファー手袋

定番カジュアル手袋

ベーシックなニットグローブは

必ずひとつは持っておきたいアイテムです。強調しすぎないアラン模様はコーディネイトを選ばず、どんなテイストにもはまるシンプルなデザインです。

年齢層問わずおすすめして頂けます。








まだ少し先でも選ぶ楽しさのあるファッション雑貨たち。

手袋は毎日つかう冬の必須アイテムなのでデザインがかわいいとお客様におすすめもしやすいですよね。



◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆


◆SNSも更新中です◆

Instagram

Facebook



閲覧数:367回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page