top of page

サマートリップの装い。 #12

更新日:2018年10月3日

こんにちは。

季節は7月ということで、いよいよ本格的なサマーシーズンの到来ですね。

まとまった休暇に旅行やレジャーを計画されている方も多いのではないでしょうか。


夏、というだけでなぜだか気分も上がるもの。もちろん週末の何気ない外出も、夏を楽しむための大切なサマートリップですよね。


今回はそんな夏の装いにプラスしてみたい、素敵な帽子やバッグをご紹介したいと思います。




アバカトートバッグ

ちょっとした遠出にも活躍する、大きめのトートバッグ。

爽やかな3色展開で、内ポケットがついたインナーやシンプルで落ち着いた雰囲気も魅力です。コーディネートのアクセントにも◎

ABACA(アバカ)は強度や耐久性に優れた天然繊維で、しなやかで軽く、型崩れしにくいのが特長です。






ラフィアフリンジバッグ

コロンとしたフォルムと小ぶりなサイズ感がかわいいバッグ。

アクセントとなるフリンジはボディと同じラフィア素材に揃えることで、全体のルックスをシックで上品な印象に。

カラーはグレーとブラックの大人っぽい2色展開で、甘過ぎない絶妙なバランスに仕上げています。







シーグラス

たまにはミニショルダーひとつで、気軽に外出を楽しみたいもの。

爽やかな白のストラップが目をひくこちらのバッグは、コーディネートに明るい雰囲気をプラスしてくれます。

シーグラスの美しい編み目はサマーシーズンにぴったりで、ファスナーにあしらったホワイトも程良いアクセントに。







-それぞれのサマースタイルに合わせて-

ラフィアハット

マニッシュな中折れハットは、気軽に気分を変えられる夏のマストアイテム。

ヘアースタイルに合わせてさっと被れるし、案外コーディネートを選ばずに馴染んでくれるのもうれしいところ。

こちらのハットはリボンの代わりにラインを引いたようなカラーを施すことで、カジュアルでこなれた雰囲気に。





アンダリハット

ブリムを広めにとった、クラシカルな中折れハット。

上品にあしらわれたリボンが、夏の装いを一気に洗練させてくれます。

もちろん、サイズの微調整が可能ですので野暮ったくもなりにくく、自分に合ったアレンジをお楽しみいただけます。








他にも、以前ご紹介した日よけ効果抜群のつば広帽などもおすすめです。(夏の帽子ライフ #10

詳しくは、HPWEB WHOLESALEからご覧くださいませ。 インスタグラムやフェイスブックもぜひチェックしてみてください。



◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆


◆SNSも更新中です◆

Instagram

Facebook


閲覧数:268回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page