top of page

秋を先取り。 #15

更新日:2018年10月3日


こんにちは。

最近は朝が涼しい日もあり、そろそろ夏の終わりをむかえようとしていますね。

街ゆく人のファッションも少し落ち着いたシックな秋カラーのお洋服を着ている人が

ちらほら目についてきました。季節の変わり目を感じています。


志成販売でも秋商品の入荷がスタートしました。

これから続々と登場するので私もとても楽しみです。


この時期に抑えておきたいファッションといえば気温にかかわらず使いやすい季節アイテムではないでしょうか。



シルクコットンストール

上質な素材で品良く

シルクコットンのストールはこれからの時期からお洋服に合わせやすいと思います。

今着用している薄手のニットやカットソーの首元にくるりとひと巻きすればそれだけで秋スタイルにシフトチェンジできるファッション小物ですね。





ウールバッグ

秋冬素材で先取りを

雑貨から取り入れるならバッグがおすすめ。ウール素材のバッグはすぐに秋らしい季節感をコーディネイトにプラスしてくれます。控えめなヘリンボーンチェックも

クラシカルで雰囲気があります。








また秋冬カラーは男性にもお使いいただけるようなシックな色合いで

ジェンダーレスにおすすめできるところもポイントです。

パートナーと共有して使ってみるのもいいですよね。



新しい季節、なんだか楽しくなってきましたね。

さっそく秋仕様はじめてみませんか。


◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆


◆SNSも更新中です◆

Instagram

Facebook



閲覧数:395回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page