top of page

ギフト。 #23

こんにちは。

最近とっても寒いですね。私も夜寝る前には湯たんぽにお湯を入れて布団を温めてから眠りにつくのが習慣になりました。なんとも冬らしい光景です。

ただ朝布団から抜け出すのはとっても辛いですけれども・・

寒いのは苦手です。


でも冬はイベントごとがたくさんあるので楽しみもありますね。

来週はついにクリスマスもやってきます。

志成販売でも社員同士でプレゼント交換を行いますよ。相手のプレゼントを選ぶのはとってもわくわくします。私も贈り物をするのは大好きなので今から楽しみです!


ということで、今回の特集は数あるアイテムの中からギフトにおすすめしやすい商品をピックアップしてみました。



メンズに渡しやすいギフト


靴下は男性の方へのちょっとした贈り物にしていただきやすいアイテム。

ありがとうの気持ちを込めてご家族に選んでも◎

温かみあるウールも季節ならではですね。






上質で贈り物にふさわしい


厚みのある栃木レザーを使ったカジュアルなコインケースは男女問わずにプレゼントしていただけるアイテム。

長く大切に使って貰える物は気持ちが込められているのが伝わります。







シンプルで使いやすいもの


ベーシックなデザインのマフラーは

女性でも男性でもお使いいただけるので

カップルやご夫婦の方にパートナーとシェアしてね!なんて

気の利いたコメントもできます。









クリスマスまでまだ少し時間もありますが、バレンタインやホワイトデーなどこれからもギフトのご提案がしていただきやすいシーズンですよ。渡す相手の事を考えているお客様にとっておきのプレゼントをおすすめしてみてくださいね。



◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆


◆SNSも更新中です◆

Instagram

Facebook



閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page