top of page

暮れの大掃除。 #22


こんにちは。

12月になりました。師走とはよく言ったもので会社でもバタバタと年末の忙しさを感じています。今年もあと少しですね。

この大忙しの1ヶ月を乗り切りましたら志成販売では毎年年末に忘年会を開催します。

社内全員参加になるわけなので大人数にはなりますがとっても楽しいですよ。

もちろんその前には1年の締めくくりとして皆で会社内の大掃除をします。


女性陣は志成販売オリジナルのエプロンをそれぞれ身に纏いソルガムホウキなどでちりやごみを丁寧に掃いたりしています。


重いものを持つ際は日本製の丈夫でしっかりとしたRESTFOLKの軍手を使用したりします。大変な掃除ですが身につけるものが楽しくなるようなものばかりなのでテンションが上がりますよ。



日本製で作られた安心な道具


しっかりとした綿素材で手をしっかりカバーしてくれます。

カラフルな色合いも大変な作業でも楽しい気持ちにしてくれるおしゃれな軍手です。









作業するスイッチが入るエプロン


ワークスタイルに合うシンプルなエプロン。

洋服が汚れるのを気にしないでゴシゴシお掃除を。清潔感があり年齢層を問わないデザインです。






その他、ほうきなどお掃除に活躍するアイテムも様々ございます。

日常使いの生活品も今は年末大掃除用品として打ち出ししてみてはいかがでしょうか。


◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆


◆SNSも更新中です◆

Instagram

Facebook



#HornPlease #RESTFOLK

閲覧数:344回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page