足元の季節。 #19

最終更新: 2018年11月9日


こんにちは。

最近はめっきり寒くなり朝は布団からなかなか抜け出せない状態になってしまいました。

冬がそこまでやってきています。

寒いのはもちろん嫌なのですが、でもニットやウールの素材の洋服を着ることができ、ブランケットなど冬のインテリアアイテムを使うことができるので気持ちはなんだかぬくぬくとして楽しいです。

おうちでの過ごし方もちょっとずつ冬仕様に変化しています。


夏場は気にはならないのにこの時期になるとどうしても必要になってくるのが足元の防寒。

志成販売では毎年、季節に合わせた温かい素材でルームシューズをお作りしています。

レディース、メンズとサイズ展開もあるので家族で揃えることができギフトなどにもおすすめしやすい品揃えで展開しています。




トレンドのファーを使っておしゃれに


エコファーを使ったお部屋でもおしゃれ使いのできるデザインルームシューズ。

温かさはもちろん可愛いさも兼ね備えているのでファッションが好きな方にぜひおすすめしたい一品です。



写真)ルームブーツモイストファー






シンプルデザインでペア使いに


レディースとメンズどちらもあるタイプ。

スリッポンタイプで履きやすいながらも

ファーに包まれ温かさがあります。

カップルや、ご夫婦へのプレゼントにも。


写真) ルームシューズショートファーグラート









クラシカルで落ち着いたデザイン


こちらもレディースメンズ2タイプのサイズをご用意。温かそうなチェック柄が季節感あるインテリアアイテムとして活躍します。同色や色違いをセットでおすすめしても◎


写真)スリッパ イノセントチェック







足元の冷えから守ってくれるだけでなく見た目も満足させてくれるインテリアアイテム。

かご盛りなどのディスプレイをすれば店内でも目を惹く存在に。

毎年デザインを変えて作っているのでリピート買いにもおすすめして頂けると思います。



◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆

https://shiseihanbai.biz/


◆SNSも更新中です◆

Instagram

https://www.instagram.com/shiseihanbai_official/

Facebook

https://www.facebook.com/shiseihanbai/



#インテリア #HonePlease

316回の閲覧

株式会社 志成販売はインテリア・生活雑貨、天然素材を中心とした衣料・服飾雑貨等のオリジナル商品を海外から輸入販売しております。 
卸売専門となりますので一般の方への商品販売は直営卸売店舗以外致しておりません。

© SHISEIHANBAI co.,ltd. All Rights Rserved.