趣のある金属。 #11

最終更新: 2018年10月3日


こんにちは。6月といえば一年の折り返しですね。

このオフィシャルブログもスタート致しました年始めより半年が過ぎました。

後半期も製品の情報を特集として楽しくお届けしていきますね!


今回は志成販売でも長く製品展開してるブラス(真鍮)のお話です。


ブラス(真鍮-しんちゅう-)とは 銅と亜鉛を掛け合わせた合金のことをいいます。

金のような黄金色をしている金属です。

加工がしやすい素材なのでアクセサリーや建築物にも良く使われていますが

一番身近なものといえばお財布に入っている硬貨、5円玉です。


志成販売ではこの素材を使ってアクセサリースタンドやフォトフレーム

ステーショナリーなど手軽に使える雑貨アイテムを作っています。




小さくても万能で優秀なのはこのアイテム。

ちょっとしたメモやクロスを留めておくにもおしゃれに見せてくれるんです。

プラスチックにはない錆びれた趣きも魅力がありますね。

5点入りのセットなので布に留めれば

カーテンレールに掛けることもできるんです。


写真)BRASS ハンギングクリップ



コーヒースプーンは、ブラスのゴールドと豆が持つ深みのあるブラウンカラーが相性抜群の組み合わせ。 キッチンでも様になり絵になるアイテムで

はないでしょうか。

サイズ違いの展開があるのもゲストの人数によって使い分けできるところもポイントです。


写真)BRASS COFFEE スプーン





枠にブラスの素材を使用しガラスと組み合わせたフレームケースも弊社ならではのアンティークな雰囲気で人気アイテムのひとつ。


写真)BRASSフレーム ガラスケース ハンギング スクエア 


ドライフラワーを閉じ込めて壁に飾ればちょっとしたアートのように。

それ以外にもケースとして使えるのでお気に入りのアクセサリーを

保管しておくのにもいいですね。


もちろん店舗の什器としてディスプレイ映えもします。



またブラスは空気中の成分に反応し少しずつ色がくすんで

どんどん深みのある味わいに変化をしていきます。

まるで人間と一緒で時間を重ね厚みを増していく事と同じの様ですね。

愛着が沸いてくるアイテムなんです。



弊社ではこれからも長年寄り添えるような商品を提案していきますね!



ブラスアイテムはこちらから>>


◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆

https://shiseihanbai.biz/


◆SNSも更新中です◆

Instagram

https://www.instagram.com/shiseihanbai_official/

Facebook

https://www.facebook.com/shiseihanbai/



#ブラス #インテリア




513回の閲覧

株式会社 志成販売はインテリア・生活雑貨、天然素材を中心とした衣料・服飾雑貨等のオリジナル商品を海外から輸入販売しております。 
卸売専門となりますので一般の方への商品販売は直営卸売店舗以外致しておりません。

© SHISEIHANBAI co.,ltd. All Rights Rserved.