春のバッグ特集<PARTⅡ> #6

最終更新: 2018年10月3日



こんにちは。

いきなり「PARTⅡ」などと銘打ってしまいましたが、前回の春のバッグ特集#5ではご紹介しきれなかった、この春のおすすめバッグをもうすこしご紹介してみたいと思います。


今年は暑くなったり寒くなったりと落ち着かない春ですが、初夏の陽気はすぐにやってきそうですね。

それまでにぜひ素敵なバッグを見つけて、春の装いをたくさん楽しんでみてください。





◆上品で洗練されたカジュアルスタイルに





天然素材のシーグラスを使った、オーバル型のバッグ。 落ち着いたトーンのカジュアルスタイルにも映える、クラシックなルックスです。

ハンドル部分に施されたフェイクレザーも上品で、コーディネート全体を清潔感のある洗練された雰囲気にしてくれます。

ブラックとホワイトの2色展開。


シーグラス バッグ パース






◆人気のクーラーバッグはスマートに、見栄え良く





ここ数年人気の高い、クーラーバッグ。

行楽やピクニック、運動会や普段のお買い物などこれからのシーズンに大活躍です。

ブラックのテープハンドルが、シーグラスのナチュラル感にスマートさをプラス。

大きさは2サイズ展開ですので、用途に合わせてお選びいただけます。

インナーのメッシュポケットも、何気に役立つうれしい存在。

シーグラス テープハンドル クーラーバッグ






◆使いやすくて、モダンな雰囲気に






ハンドル下に細長いスペースをとって、肩掛けのしやすい、モダンなデザインに仕上げました。

持ち手部分の編み込みもさりげないアクセントに。

シンプルなシャツスタイルや、甘さを抑えたコーディネートにもおすすめです。

オールブラックが素敵な、BK色も要チェック。

アンダリ ビルトイン バッグ オート






全2回に分けてお届けしてきました、春のバッグ特集。

いかがだったでしょうか?

たまにはいつもとは違った雰囲気で、これからの春夏シーズンもぜひ楽しんでください◎


他にも続々と入荷中の新作アイテムは、弊社HPやWEB WHOLESALEからご覧いただけます。




⇒バッグ一覧はこちら




#バッグ





385回の閲覧

株式会社 志成販売はインテリア・生活雑貨、天然素材を中心とした衣料・服飾雑貨等のオリジナル商品を海外から輸入販売しております。 
卸売専門となりますので一般の方への商品販売は直営卸売店舗以外致しておりません。

© SHISEIHANBAI co.,ltd. All Rights Rserved.