春のバッグ特集 #5

最終更新: 2018年10月3日


春夏バッグ

こんにちは。

日差しがすっかり春めいてきましたね。

私は大阪住まいなんですが、桜も今年はすでに満開状態。なんだか早すぎる気もしますが、こうなったら急いで満喫しなくては、とすこしソワソワしながら今週は過ごしています。

各地でお花見も始まっているようですし、いよいよ行楽シーズンの到来ですね。


ちなみにこの時期、弊社で最も人気のあるアイテムの一つが、バッグなんです。

まだまだ肌寒い時間帯があるので服装を一気に変えるのは難しいですが、バッグを春夏テイストにするだけで、気軽に季節感のあるコーデイネートを楽しめますよね。

もちろん定番人気のかごバッグは欠かせないところ。弊社も様々なバリエーションで展開中です。

そこで今回は、かごバッグの他にもワードローブに加えてみたい、普段使いからちょっとしたお出かけにも使えるバッグをピックアップしてみました。






◆ 黒いベルトがスマートで端正な印象に

テープバッグ

テープバッグ


テープバッグ

程良いカジュアルさで、使いまわしもきくテープハンドルバッグ。

光沢がある上品な素材感は、綺麗めな大人カジュアルにもおすすめです。

容量もたっぷりあるので、ちょっとしたお出かけにも安心。開口部が巾着タイプなのもうれしいポイント。

落ち着いた3色で展開中です。


テープ ハンドル バッグ ニート






◆綺麗なカラーリングと便利な2WAYタイプ

クロシェバッグ

クロシェバッグ

クロシェバッグ

手触りの良いポリエステルヤーンを、ペーパー素材の芯に丁寧に編みこんだ、かぎ針編みのバッグ。 シンプルなのでチャームを付けたり、バンダナやスカーフを巻いて自分なりのアレンジをお楽しみください。

発色の良い、爽やかな3色展開。



レイヤー クロシェ ショルダートートバッグ グラムカラード






◆天然繊維の豊かな風合いと美しい編み目でシックな佇まい

ラフィアバッグ

ラフィアバッグ


ラフィアバッグ

ラフィア素材で