手始めに防寒。 #17

最終更新: 2018年10月19日


こんにちは。

今週は気温がぐっと下がり、朝晩は冷え込むようになってきました。

ちょっと暖かい素材のものが恋しくなってくる季節ですね。

私も袖の長い洋服をクローゼットから引っ張り出してきました。本格的な秋の到来です。



秋から冬にかけては特にファッションがワクワクと楽しくなる時期。

今年のニットやコートはどれにしようかな?なんてみなさん今頃夢中になっているのでは。

もちろん防寒グッズも。

特に手袋なんかは冬までにこれといったものを決めておきたいところ。

ひとえにグローブといってもデザインは様々でカジュアルに普段から使いやすいニットのベーシックグローブやちょっとエレガントに合わせたいファーがついている女性らしいラインのしなやかなデザイングローブなど

志成販売ではこの秋冬、様々なバリエーションで手袋を展開しています。




目を惹くボリュームデザイン

手を覆うモコモコ感がたまらないハンドウォーマー。

エコファーは人工で作られたものですが肌触りがフェイクとは思えないほどの肌触りの良さなんです。かわいさもありますが落ち着いたシックなカラー展開ですので大人っぽいコーディネイトにも合わせて頂いても素敵です。


写真)ハンドウォーマー ヘアリー





上品な大人スタイル

こちらもボリュームあるエコファーをデザインに大人っぽくエレガントに仕上げたデザイン。アーバンスタイルが好きなOLさんやキレイめテイストなファッションが好きなママさんにもおすすめしやすいと思います。

さりげなくパールのリングがあしらわれているところも女心をくすぐりますね。


写真)アーバン グローブ ファー





定番カジュアル手袋

ベーシックなニットグローブは

必ずひとつは持っておきたいアイテムです。強調しすぎないアラン模様はコーディネイトを選ばず、どんなテイストにもはまるシンプルなデザインです。

年齢層問わずおすすめして頂けます。


写真)グローブ フォールズ アラン







まだ少し先でも選ぶ楽しさのあるファッション雑貨たち。

手袋は毎日つかう冬の必須アイテムなのでデザインがかわいいとお客様におすすめもしやすいですよね。



◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆

https://shiseihanbai.biz/


◆SNSも更新中です◆

Instagram

https://www.instagram.com/shiseihanbai_official/

Facebook

https://www.facebook.com/shiseihanbai/



#ファッション #ease

335回の閲覧

株式会社 志成販売はインテリア・生活雑貨、天然素材を中心とした衣料・服飾雑貨等のオリジナル商品を海外から輸入販売しております。 
卸売専門となりますので一般の方への商品販売は直営卸売店舗以外致しておりません。

© SHISEIHANBAI co.,ltd. All Rights Rserved.