夏の帽子ライフ。 #10

最終更新: 2018年10月3日



こんにちは。

よく音楽の歌詞や映画などで「降りやまない雨はない」というようなニュアンスの言葉がありますが、この時期の長雨にはそんな表現はおそらく逆効果で、頃合いをみて早めに降りやんでもらいたいのが実情ですよね。洗濯物も晴れた日に干したいですし。


そういえば、これに似た言葉の「明けない夜はない」という有名な台詞は、シェイクスピアのマクベスにおける一節。

こちらもポジティブな気持ちを忘れない、お手本のような言い回しですよね。


ということで私たちもポジティブに、梅雨のあとにやってくるサマーシーズンは、外で思いきり楽しみましょう。

もちろんその時は、日よけ対策も忘れずに。

特に帽子は外出時に欠かせないアイテム。

さまざまなシーンに合わせた帽子ライフで、ぜひ素敵なサマーシーズンを。




ー天然素材で爽やかにー

ABACA(アバカ)は、強度や耐久性に優れた天然繊維。しなやかで軽く、アバカを使った製品は型崩れもしにくいのが特長です。

この帽子はシンプルで落ち着いたデザインながら、さりげないチャームがアクセントに。前方のつばを長めにとってありますので、日よけ対策にはもちろん、折り返してアレンジを楽しむこともできます。


写真)ABACA ティルトブリム ハット カシェ <3色展開>





ーちょっと上品な日よけスタイルー

肌触りがよく、持ち運びにも便利な布素材のハット。

大ぶりで幅の広いつばが、強い日差しをしっかりと遮ってくれます。旅行やレジャーの際はかさばらずに重宝しますし、普段使いにも大活躍してくれる便利な帽子です。

しかもリネンの風合いが見た目を上品に、シックな印象もプラスしてくれます。

こちらは弊社の人気シリーズ。


写真)リネン ストール ハット <4色展開>





ー気軽なカジュアルスタイルにー

トップにあしらったへリンボーン生地が、カジュアルなコーディネートにも合わせやすいシリーズ。


ペーパー素材なので気軽に被れますし、大きめのつばが日差しをしっかりとカットしてくれます。

着まわしもしやすいので、普段使いにおすすめ。サイズ調整も可能です。


写真)アンダリ ハット ティアー <4色展開>







ー首元も忘れずにー



もちろん、首元や胸元の日よけも忘れずに。

リネンやコットンなどの天然素材で作られたインド製ストールは、通気性がよく肌触りも爽やか。直射日光からお肌を守りつつ、熱がこもるのを適度に防いでくれます。

すこし肌寒いときにも便利ですし、春から秋にかけて長く使えるのも嬉しいですよね。

明るいプリント柄や上品な織生地、プレーンで使いまわしのきく無地タイプなど色んな種類を展開中です。


写真)ストール スプレッド インク



⇒帽子アイテム一覧はこちら

⇒ストール一覧はこちら


詳しくは、HPWEB WHOLESALEからもご覧いただけます。

インスタグラムやフェイスブックもぜひチェックしてみてください。



◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆

https://shiseihanbai.biz/


◆SNSも更新中です◆

Instagram

https://www.instagram.com/shiseihanbai_official/

Facebook

https://www.facebook.com/shiseihanbai/



#帽子 #ストール

354回の閲覧

株式会社 志成販売はインテリア・生活雑貨、天然素材を中心とした衣料・服飾雑貨等のオリジナル商品を海外から輸入販売しております。 
卸売専門となりますので一般の方への商品販売は直営卸売店舗以外致しておりません。

© SHISEIHANBAI co.,ltd. All Rights Rserved.