サマートリップの装い。 #12

最終更新: 2018年10月3日

こんにちは。

季節は7月ということで、いよいよ本格的なサマーシーズンの到来ですね。

まとまった休暇に旅行やレジャーを計画されている方も多いのではないでしょうか。


夏、というだけでなぜだか気分も上がるもの。もちろん週末の何気ない外出も、夏を楽しむための大切なサマートリップですよね。


今回はそんな夏の装いにプラスしてみたい、素敵な帽子やバッグをご紹介したいと思います。




ちょっとした遠出にも活躍する、大きめのトートバッグ。

爽やかな3色展開で、内ポケットがついたインナーやシンプルで落ち着いた雰囲気も魅力です。コーディネートのアクセントにも◎

ABACA(アバカ)は強度や耐久性に優れた天然繊維で、しなやかで軽く、型崩れしにくいのが特長です。


写真)ABACA トートバッグ クロース





コロンとしたフォルムと小ぶりなサイズ感がかわいいバッグ。

アクセントとなるフリンジはボディと同じラフィア素材に揃えることで、全体のルックスをシックで上品な印象に。

カラーはグレーとブラックの大人っぽい2色展開で、甘過ぎない絶妙なバランスに仕上げています。


写真)RAFFIA フリンジトートバッグプラージュ






たまにはミニショルダーひとつで、気軽に外出を楽しみたいもの。

爽やかな白のストラップが目をひくこちらのバッグは、コーディネートに明るい雰囲気をプラスしてくれます。

シーグラスの美しい編み目はサマーシーズンにぴったりで、ファスナーにあしらったホワイトも程良いアクセントに。


写真)シーグラス ショルダーバッグ キャパード






-それぞれのサマースタイルに合わせて-


マニッシュな中折れハットは、気軽に気分を変えられる夏のマストアイテム。

ヘアースタイルに合わせてさっと被れるし、案外コーディネートを選ばずに馴染んでくれるのもうれしいところ。

こちらのハットはリボンの代わりにラインを引いたようなカラーを施すことで、カジュアルでこなれた雰囲気に。


写真)RAFFIA ブレードライン ハット




ブリムを広めにとった、クラシカルな中折れハット。

上品にあしらわれたリボンが、夏の装いを一気に洗練させてくれます。

もちろん、サイズの微調整が可能ですので野暮ったくもなりにくく、自分に合ったアレンジをお楽しみいただけます。


写真)アンダリ ハット コレクト フラット







他にも、以前ご紹介した日よけ効果抜群のつば広帽などもおすすめです。(夏の帽子ライフ #10

詳しくは、HPWEB WHOLESALEからご覧くださいませ。 インスタグラムやフェイスブックもぜひチェックしてみてください。


BAG一覧はこちらから>> HATはこちら>>


◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆

https://shiseihanbai.biz/


◆SNSも更新中です◆

Instagram

https://www.instagram.com/shiseihanbai_official/

Facebook

https://www.facebook.com/shiseihanbai/ #バッグ #帽子


261回の閲覧

株式会社 志成販売はインテリア・生活雑貨、天然素材を中心とした衣料・服飾雑貨等のオリジナル商品を海外から輸入販売しております。 
卸売専門となりますので一般の方への商品販売は直営卸売店舗以外致しておりません。

© SHISEIHANBAI co.,ltd. All Rights Rserved.