ガラス食器のある景色。 #13

最終更新: 2018年10月3日



こんにちは。

かなり暑い日が続いていますが、皆さまは体調など崩されてないでしょうか。

最高気温が連日更新されているのを見ると、なんだかそれだけで夏バテしそうな気持ちになりますよね。

とはいえ、この季節も日々の暮らしには楽しい出来事がいっぱい。

私たちも季節に合わせた、快適なライフスタイルのご提案を心がけていきたいと思います。


さて、そんな暑い季節の食卓に欠かせないのが、ガラス製の食器たち。

テーブルの上に涼しげな印象をもたらし、美しい見た目や盛り付けは食欲をアップさせてくれますので、夏バテ予防や健康管理の面でも、実はとても大切な存在なんです。


弊社では様々なガラス食器を展開しておりますが、今回はその中でも特に人気の“リューズガラス”をピックアップしてみました。

このシリーズは、その名の通り再生ガラス(リサイクルガラス)を使っています。しかも熟練した職人による手作業で、一つ一つが微妙に違った風合いに仕上がるのが大きな魅力。

ぜひチェックしてみてください◎




たっぷりの容量がうれしいJUCEグラス。

飲み口も広いので、大きな氷をごろごろ入れられます。

Sサイズは子供でも使いやすい小ぶりなデザイン。小さな果物やフルーツ、アイスクリームの器にもおすすめです。

暑い夏はもちろん、年中活躍してくれる弊社の定番アイテム。


写真)リューズガラス JUCE(L・Sサイズ有り)






暑い季節やにぎやかな食卓に欠かせないのが、ピッチャーですよね。

しかも見た目が美しいガラスピッチャーがあると、テーブルの上も洗練された涼しげな印象に。水やお茶、カットフルーツやハーブを使ったデトックスウォーターなども際立ちます。

普段使いから、ちょっとしたホームパーティーにもどうぞ。


写真)リューズガラス ワイズライン ピッチャー





-さまざまなシーンで使い分けて-


左)リューズガラス シャローディッシュ 

右)上・リューズガラス ステムグラス チューブ

右)下・リューズガラス ステムグラス ラウンド



サラダボウルには色とりどりの野菜を盛り付けて、見た目も華やかに。

人気の脚付きグラスを使えば一気に上品さが増しますし、パフェグラスとしてもおすすめです。


ガラス食器のある景色で、すこしでも涼しく快適に。


今回はリューズガラスを特集しましたが、他にも豊富なガラス製品を取り揃えております。

詳しくは、HPWEB WHOLESALEからご覧くださいませ。

インスタグラムやフェイスブックもぜひチェックしてみてください。



リューズガラス製品はこちらから>>

ガラス製品一覧はこちら>>



◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆

https://shiseihanbai.biz/


◆SNSも更新中です◆

Instagram

https://www.instagram.com/shiseihanbai_official/

Facebook

https://www.facebook.com/shiseihanbai/



#リューズガラス #ガラス食器

528回の閲覧

株式会社 志成販売はインテリア・生活雑貨、天然素材を中心とした衣料・服飾雑貨等のオリジナル商品を海外から輸入販売しております。 
卸売専門となりますので一般の方への商品販売は直営卸売店舗以外致しておりません。

© SHISEIHANBAI co.,ltd. All Rights Rserved.