おいしい食卓は、カトラリーから。 #9

最終更新: 2018年10月3日



こんにちは。

5月はおだやかな日が多いので、日中も過ごしやすいですね。

食やレジャーを楽しむのにも最適な季節です。


そういえば、最近は節約や健康志向の高まりもあって、家で食事を楽しむ人が増えているそうです。弊社の社員も普段は外食をせずに家で食べて、平日はお昼もお弁当を持参、という人が増えている気がします。


自宅での食事、特に平日となるとなかなか時間がとれず、簡単なメニューで済ませる方も多いはず。

片付けのことを考えると、使う食器も最小限にしがちです。

でもあんまりシンプルにしてしまうと、それはそれで味気のない、寂しい食卓に。


そんな時は、メニューや気分に合わせてお箸やカトラリーを変えてみるだけでも、テーブルの雰囲気は全然違ってみえるもの。

いつもの食事もなんだかおいしく感じますよね。


そこで今回は、日々のなにげない食卓を“おいしい食卓”に変えてくれる、素敵なカトラリーを集めてみました。

普段使いはもちろん、ちょっとした特別なシーンにもおすすめです。




一つの水牛の角から数本分しか取れない、貴重な素材を使ったHORN トーンボトムシリーズ。

職人の手によって成形されるベトナムの伝統工芸品で、個体によって形や色も微妙に異なります。


天然のやさしい色合いと美しい光沢が手元を上品に、そして柄の部分にあしらったブラックが、食卓全体を洗練された印象に。

口あたりも良く、ながく大切に使っていきたいシリーズです。






天然木の美しさと軽い持ち心地が特徴のチークウッド

弊社でもロングヒットを続ける定番商材です。無機質で冷たい印象になりがちなテーブルに、温かみのあるやさしい雰囲気を添えてくれます。


新作シリーズでは、大ぶりでなめらかなデザインのサービングスプーンや、朝の食卓に欠かせなくなりそうなブラン バターなど、豊富なラインナップが加わりました。







もちろん、スタンダードなステンレスシリーズも展開しています。

高品質で使い勝手も良く、調和の取れたモダンなデザインは、木の器との相性も抜群。


他にも、人気のブラスタイプなどを多数そろえております。

詳しくは、HPWEB WHOLESALEからご覧ください。


⇒カトラリー一覧はこちら




◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆

https://shiseihanbai.biz/


◆SNSも更新中です◆

Instagram

https://www.instagram.com/shiseihanbai_official/

Facebook

https://www.facebook.com/shiseihanbai/



#カトラリー


337回の閲覧

株式会社 志成販売はインテリア・生活雑貨、天然素材を中心とした衣料・服飾雑貨等のオリジナル商品を海外から輸入販売しております。 
卸売専門となりますので一般の方への商品販売は直営卸売店舗以外致しておりません。

© SHISEIHANBAI co.,ltd. All Rights Rserved.