top of page

秋のニット特集。 #16

更新日:2018年10月3日


こんにちは。

9月も半ばになって、秋らしい日が増えてきましたね。

皆さんのお店のディスプレイも、だんだん秋冬仕様へと変化している頃かと思います。


そして志成販売にも、素敵な新作が続々と入荷中です。

中でも毎年人気なのは、ニットアイテム。


そこで今回は、今シーズンの注目アイテムをいくつかピックアップしてみました。

お仕入れの際はぜひ参考にしてみてください!



雰囲気抜群のフードポンチョ

ニットポンチョ

ポンチョは、晩秋からのワードローブにぜひ取り入れて欲しいアイテム。

ボトムによって印象が変わるので、コーディネートの幅もぐっと広がります。








人気のベレー帽は素材で差をつけて

ウールベレー帽

こちらのベレーキャップは縮絨素材を使用しているので、素材自体に味があり、幅広い年齢のお客様に好んで頂けると思います。 見た目の割に値頃感のある価格も魅力です。







首元を暖かく、華やかに

ニットスヌード

グラデーションのMIX糸が表情豊かなスヌード。 柔らかな手触りとやさしい色合いで、着回しやすさも抜群です。









秋冬コーデの主役ニット

ニットカーディガン

適度な厚みで、しっかりと暖かいカーディガンです。 前後どちらでも着れる2WAY仕様もうれしいアイテム。 シンプルで合わせやすく、普段使いにおすすめ。







志成販売では、秋冬ファッション・インテリア商材が随時入荷中◎

卸サイトで最新情報をいつでもご覧いただけます♪


◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆


◆SNSも更新中です◆

Instagram

Facebook



閲覧数:394回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page