top of page

クリスマスがやってくる。 #18

更新日:2018年11月5日


こんにちは。10月になりました。

気温もそうですが、道を歩いていると季節の木々の香りにも変化を感じます。

銀杏や金木犀、この時期ならではの秋らしい香りですね。


10月ともなれば今年もあと残りわずか、いつも年末はあっというまに時間に追われて

過ぎ去っていくのですが年終わりの前には大きなイベントが待っています。


それは「クリスマス。」街も家の中でもクリスマスの飾り付けで彩られ、子供も大人もわくわくする大イベントです。


志成販売では毎年ツリーに飾るオーナメントや

イベントを盛り上げてくれるディスプレイインテリアなどを揃えています。

また洗練された大人なデザインでクリスマスを終えた後でも

インテリアとして飾っていただけるように考えられているんですよ。


クリスマスオーナメント

温かみあるハンドメイドの飾り

毎年売れ筋となっているストローオーナメント。

ひとつひとつ職人の手で作られているので

それぞれに表情があるような愛らしさが魅力です。

ツリーに飾ったり。プレゼントのラッピングに添えたりして。





クリスマスオーナメント

空間を演出するライト

スノードームのようなオーナメント。

ほのかに放つ光が美しく煌びやかになり過ぎない

静かさを演出できます。少し大人な空間に。

キャンドル代わりにできるLEDライトです。







クリスマスキャンドル

大人スタイルなクリスマスなら

カラー展開がシックなキャンドル。

食卓に飾ればディナータイムもいつもとは違う特別な時間に。

シンプルなシルエットで上品な雰囲気。









いかがでしたか。

もちろん店舗用のディスプレイとしても素敵に飾っていただくことができます。

間近に迫るクリスマス。普段とは違うワクワクした時間をお客様にも提案できる

商品をたくさんご用意しています。




◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆

https://shiseihanbai.biz/

◆SNSも更新中です◆

Instagram

https://www.instagram.com/shiseihanbai_official/

Facebook

https://www.facebook.com/shiseihanbai/


#インテリア #HornPlease

閲覧数:708回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page