top of page

クリスマスがやってきた。 #20



こんにちは。11月になりました。

毎朝外へ出るときはコートをはおり夕方からはストールを巻いて帰路に着きます。

いよいよ冬らしいスタイリングになりました。

からだも温かいものを欲しているようで最近ではお鍋やおでんなどのメニューが続いています。家族で囲んで食べるとより一層美味しく感じられますね。


そして家族もですが皆で楽しめるイベントがそろそろ始まりをむかえようとしています。

それはクリスマス。

前回も少しお話ししましたがこの時期イベントを盛り上げてくれるのがクリスマスツリーやオーナメントなどのデコレーションたち。

志成販売ではクリスマスをもっともっと盛り上げてくれるアイテムを数多く取り揃えているんです。



チャーミングなデザインが愛嬌たっぷり

ぷっくりとしたシルエットが愛らしいオーナメント。

ツリーの飾り付けやキッズルームのデコレーションにも可愛らしくスタイリングしていただくことができます。

柔らかい素材でお子様にも安心して扱ってもらえますね。






主張しすぎなくても存在感あり

天然素材でできたシンプルなツリー。

サイズ違いで並べれば小さな森のように。

煌びやかではないシックで落ち着いた飾り付けにおすすめです。









飾り付けといえばリース

シンプルなリースはシーズンの飾り付けだけでなく年中通して空間になじむデザインです。

プリザーブド加工された葉っぱは素材そのものの質感を維持することができ風合いのあるリースに仕上がっています。







クリスマスまであと少し。

店内でもクリスマスムードに染まって来る時期ですね。

来店されるお客様にも楽しんでいただけるようなディスプレイをして頂けると思います。




◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆


◆SNSも更新中です◆

Instagram

Facebook



閲覧数:461回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page