top of page

さりげなく、おしゃれに。 #14

更新日:2018年10月3日




こんにちは。毎日とても暑いですね。

今年は猛暑ではなく酷暑という厳しい夏の季節になるようです。こうも毎日暑いと自分の体調もそうですが、周りにいる人たちの身体も心配になってくる今日この頃。

先日は遠く離れた友人に暑中お見舞いの便りを送ってみました。

元気に過ごしてくれているといいのですが。

みなさんも熱中症などにはくれぐれもご注意くださいね。

さて、今回のお話ですが女性が大好きなアクセサリーについてご紹介したいと思います。 アクセサリーはおしゃれのひとつとして欠かせないアイテムです。

志成販売ではちょっとシンプルなお洋服の時には表情がパッと明るくなるようなピアスを耳元にチョイスしたりパーティーシーンにはネックレスを身に着けて上品さをプラス。

なんだか気持ちもシャンとしますよね。


リング

しなやかな女性の手先に似合うのは華奢な指を美しく飾るリング。自分へのご褒美にお気に入りを購入したりと女性にとっては満足度がぐっと上がるものですよね。もちろん大切な人との約束事にも使われるアイテムです。








ピアス

忘れてはいけないのがみんな大好きなパール。白くて淡い光で洗練された雰囲気は女性にとって美しく、そして愛らしいイメージをもたらしてくれるとっておきの素材なのです。もちろん老舗の一生ものも良いけれど毎日使える気軽さでおしゃれを楽しめます。








ヘアゴム

ロングヘアの方には髪を束ねる際のヘアアクセサリーをおすすめ。

モチーフがデザインされたヘアゴムは括るだけでヘアスタイルが決まる便利でかわいいアイテムです。








季節の変わり目でファッションスタイルも難しい時期。ぜひ取り入れやすいアクセサリーをおすすめされてみてはどうでしょうか。


詳しくは、HPWEB WHOLESALEからご覧くださいませ。

インスタグラムやフェイスブックもぜひチェックしてみてください。




◆輸入雑貨・衣料の卸売り専門サイト 志成販売WEBWHOLESALE◆


◆SNSも更新中です◆

Instagram

Facebook







閲覧数:395回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page